SNSがのびないのは?
1.コンセプト
どんな切り口でいくのか?設計やデザインは?
・自分の持っている特異点を探して、自分が語っていいジャンルにコミットする
・伸び方はゆっくりでもいい
SNSを引っ越しますといったときに、どれだけの人がついてきてくれるか?
2.投稿
・頻度は大事だけど、1日の投稿数をしぼる
◯ジャンルに合った投稿をする
・1割は夢のある投稿
3.ブランド
◯信頼と安心感
・日常のタイムラインに入る
→うざくないと思われたらフォローされる
◯今後のやるべきジャンルや生き方は何なのか?を掘る
→自分の行動動線上で、コンセプト、投稿、ブランドを意識して、企画をあてにいく
×企画をメインにした運用はよくない